バレー日記

バレーボールについてのコツを自由に書いていきます🏐

アタック♪

昨日まで三連休だった人が多いのではないかと思うんですが、
私はそんな三連休最後の日にバレーボールをやりました(//∇//)

そこで気づいたのですが、
アタックするには、体幹
めっっっっっっっっっっっっっちゃ大事!!

体幹がしっかりしていると、空中で姿勢をキレイに保てて、
スパイクも安定して打てます٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい


私は、ちょっと体幹鍛え直そうかなぁ~と思った今日この頃です(笑)

体幹を鍛えるトレーニングは様々ありますが、
私のオススメは倒立です♪

是非、皆さんも体幹のトレーニングも意識して、
空中姿勢をキレイにしていきましょう(*^-^*)

#バレーボール
#排球
#アタック
#スパイク
#上達