バレー日記

バレーボールについてのコツを自由に書いていきます🏐

日常~その1~

おはようございます(ノ´∀`*)


突然なんですが、コミュニケーション力って大事ですよね!

私はよく「間」が変わっていると良く言われます(笑)

考えながら話しているからか、変なところで句読点が付き、
相手との会話途中に不思議な空気が流れるんです(°▽°)

最近は、話し方のうまい人を参考にしたり、
芸能人の「さんまさん」「松本人志さん」「所ジョージさん」が
話し方がすごい上手いと聞くのでYouTubeで勉強してます(//∇//)

YouTube「さんま流人を惹き付ける話し方のコツ」
https://youtu.be/qEKYFu6bS04

バレーボールもチームスポーツなので、
コミュニケーションは必須で、
チームの団結力・チームワークで勝っちゃうなんて事もありますよね♪

自分もよりコミュニケーション力を磨いて、
楽しくバレーや仕事をやっていきたいと思います♪

#バレーボール
#排球
#コミュニケーション
#笑い