バレー日記

バレーボールについてのコツを自由に書いていきます🏐

日常~その4~

この前、友達オススメのラーメンを食べに行っちゃいました!


f:id:ww11x2167:20181204233630j:plain


【平太周 味庵】の爆盛油脂麺です😆

背油がすごくて、こってり系のすごく美味しいラーメンです😏


特に、トッピングでパルメザンチーズをかけたら、
ものすごく合う✨


ただ、基本的にラーメンはスポーツマンには良くないという、噂があったり無かったりですが、、


カップ麺のリン酸塩はカルシウムの吸収を阻害するため骨が弱くなってしまいます!

つまり、中学生や高校生の時にカップ麺を食べ過ぎると、
体の成長の妨げになるかと😣


でも、ラーメンはやっぱり美味しいな♪
レーニングも欠かさず、美味しいラーメン食べていきます😋


#ラーメン
#五反田
#油そば
#スポーツマン